生徒募集の記事が、日本最大の起業支援プラットフォーム『ドリームゲート』のコラムに記載されました!

Facebook
Twitter
Email

ドリームゲートとは、40万人の起業家が会員として登録し、月間30万人がサイトに訪れるプラットフォームです。起業家から専門家(アドバイザー)に相談することが出来たり、大手・有名企業との共同サービスの立ち上げや、著名経営者との連携による起業家のバックアップを行っています。

 

弊社の井上はドリームゲートの認定アドバイザーとして、これから起業しようとしている人だけでなく、既に起業し塾を経営されている方の相談を行っています。

 

そのドリームゲートが運営しているコラムに、『店舗ビジネスで無料MEO対策は当たり前!自分で集客するための3つのポイント』という内容で記事を執筆しました。

 

GMOTECHが20~60代の男女1,000人に実施した調査によると、「あなたは検索やアプリでGoogleマップを利用したことはありますか」との質問には、83.1%が「はい」と回答しています。

店舗を持っているビジネスではGoogleマップを上手く活用することで集客につなげることができます。まだGoogleマップで自塾の情報を登録していない方、登録していてもホームページからの問い合わせが無いなどお悩みの方は一度ご覧ください!

 

コラムはこちら

目次

”生徒を増やしたい”と思ったときにやるべき

9つのチエックリスト

今までのやり方では生徒が増えないと悩んでいる方向けに、おさえておくべき9つのポイントを無料で進呈!

Inquiry

生徒募集・ホームページ制作

に関することならお気軽にご相談下さい